5/15 アマダイ船🌸
- 道範 佐藤
- 5月15日
- 読了時間: 1分
今年初のアマダイ船として出船👏🎣
1匹2匹の釣果はあったものの???
どうなるのかな💦 とドキドキ。
ポイント到着で事件が❗️
船の流れが厳しい。風も無し。
と、悪い条件でしたが、最初の1匹出たので🙏
ありがとうぅ🙏
な、気持ちで😄🐟🎣
多少の間はありましたが、全員がキャッチ🌸🌸
大小様々ですが、タイラバ、ジグ、共通した条件は有りませんでしたが、全員達成‼️
その後にマダイを探すも、ウッカリなんだな〜
スゲ〜釣れるし、デカイ、ビック❗️
最大で46センチ❗️ アカゴジラだね。
それから根、根に行きました。
誰かが、「ここ、マハタ釣れますか」と聞いたんです。
直後に、 ドン‼️ いやー、ナイスタイミング🕺🏾
2キロのナイス👍サイズ👍
そして、最後は鳥山目掛けて突進❗️
マダイをゲット‼️で、終了です😄🐟🎣
アマダイの松笠揚げ、皆さんも如何❓
















コメント