top of page

5/15 アマダイ船🌸

  • 執筆者の写真: 道範 佐藤
    道範 佐藤
  • 5月15日
  • 読了時間: 1分

今年初のアマダイ船として出船👏🎣

1匹2匹の釣果はあったものの???

どうなるのかな💦 とドキドキ。

ポイント到着で事件が❗️

船の流れが厳しい。風も無し。

と、悪い条件でしたが、最初の1匹出たので🙏

ありがとうぅ🙏

な、気持ちで😄🐟🎣

多少の間はありましたが、全員がキャッチ🌸🌸

大小様々ですが、タイラバ、ジグ、共通した条件は有りませんでしたが、全員達成‼️

その後にマダイを探すも、ウッカリなんだな〜

スゲ〜釣れるし、デカイ、ビック❗️

最大で46センチ❗️ アカゴジラだね。

それから根、根に行きました。

誰かが、「ここ、マハタ釣れますか」と聞いたんです。

直後に、 ドン‼️ いやー、ナイスタイミング🕺🏾

2キロのナイス👍サイズ👍

そして、最後は鳥山目掛けて突進❗️

マダイをゲット‼️で、終了です😄🐟🎣

アマダイの松笠揚げ、皆さんも如何❓


 
 
 

コメント


bottom of page